• 神奈川県藤沢市辻堂にあるアンティークショップ あづきのサイトです

湘南ひらつか駅前骨董市に参加しました。

2021年10月27日(土曜日)

神奈川県平塚市 JR平塚駅前の商店街にて、毎月第四土曜日に行われている骨董市です。

10月27日くもり

こんにちは。
平塚の骨董市に初出店しました。
当日は晴天にめぐまれ、お客さんも多く、お店を知ってもらえ、とても楽しかったです。
ちょっと、荷造りは大変ですが、お客様が興味深く見ていってくださり、うれしくて、次は、何を持っていこうかと、みんなでわくわくしています。
また、お知らせしますので、ぜひ足をお運びください~。

お店のほうも、これを機に、模様替えしました。
大きな窓から光が入るようにして、明るく、見やすくなりました。

そして、待ちに待った新米も入荷しました!
宮城の自然豊かな、くりこま高原で育った、甘くてもっちり、ひとめぼれ、ぜひ、ご賞味ください。
ぴかぴかです!
やっぱり、新米はおいしいですね~
おかずがなくても食べちゃいます。
ご来店、お待ちしています。